速記士派遣、テープ起こし、議会情報配信、会議録のエキスパート

HOME > 新着情報 > AI音声認識システムのページをリニューアルしました
新着情報 新着情報
2021年9月14日 〈INFORMATION〉
AI音声認識システムのページをリニューアルしました

AI議事録作成支援システム『AmiVoice ScribeAssist1.60』リリースに伴い、HPをリニューアルしました


 
AI議事録作成支援システムは、急激な進化とともに、数多くの企業様、自治体様にご利用いただいております。
 
『AI音声認識技術による働き方改革』
★「人工知能」及び「ディープラーニング(深層学習)」の進展により、音声認識の認識精度も大きく改善しました。
★音声認識技術が、各種会議の議事録作成において、AIができるところはAIに任せ、人間しかできない業務に時間を使うことで、議事録作成に要している時間を削減し、少しでも働き方改革、業務改善等を担えると幸いです。
 

 
★オンプレミス型音声認識システム「AmiVoice ScribeAssist」の特徴
 
①オンライン会議に対応
通常の会議及びオンライン会議のないようをリアルタイムで音声認識。
会議終了と同時に粗原稿が完成。議事内容の確認やスピーディーな情報共有が可能になります。
 
②字幕ポップアップ
Web会議画面とは別に「字幕」を表示することができます。
聞こえに不自由を感じられている方に文字でお伝えします。

 
③編集機能
会議中に認識結果の修正が可能。また重要な個所にはその場でチェックを付けられます。
 
④単語登録機能
専門用語やご認識する可能性の高い言葉を単語登録することで、認識結果に即反映されます。
 


 
※AI音声認識システムのご紹介は⇒こちら
 
 

top