平素より大変お世話になっております。
現在感染拡大しております新型コロナウイルス感染症と、今般発令されました改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言に伴い、弊社ではお客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記の対応を行うことといたしましたのでお知らせいたします。
お客様には、大変ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止のため、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■対応内容
1.テレワーク勤務の拡大:セキュリティー対策を施した上、テレワーク勤務対象者
を拡大し、出勤を抑制します。
2.従業員の時差出勤:始業・終業時刻の繰り上げ・繰り下げを推進します。
3.従業員の時短勤務:通勤における混雑時間帯を避けるため、出勤時刻の繰り下げ
と労働時間の短縮を推進します。
ご不便をおかけしますことを重ねてお詫びいたしますとともに、何とぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
以上
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