HOME > その他システムサービス > クラウド型会議資料ファイリングシステム
  1. 議会提出のさまざまな資料を簡単に登録し、情報の共有化を実現します。
  2. 通常のペーパーレスに比べ、フリーキーワード検索やタブレット端末、PC両方で資料を共有できます。
DiscussCabinetのポイント
  1. 過去の議会関連資料を一元管理することによって、住民からの陳情・請願の問合せ、議員からの資料請求や調査事項などの情報伝達が迅速かつスムーズになります。
  2. 資料はPCから簡単に登録できます。
  3. 資料のペーパーレス化による作業軽減の他、用紙代・印刷費・資料保管場所の削減など、経費の大幅なコストダウンが実現できます。
5つのポイント
  1. 膨大な会議資料を一元管理、利用条件にあわせたサーバー環境の構築をご提案します。
  2. 文書の差し替えも簡単です。
    迅速な文書共有で、会議準備の手間を省きます。
  3. メモ書きもできるシステムだから、ちょっとした覚え書きにも最適です。
  4. 万全なセキュリティでお客様の環境を
    構築します。
  5. サムネイル表示機能で操作も簡単です。
導入事例 東京都某区議会様
導入実績
・東京都 北区議会様
・兵庫県 神戸市会様
・京都府 京都府議会様
・大阪府 泉大津市議会様